おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



KITTEのパン♪小倉のパン♪東京のパン♪ :: 2016/04/26(Tue)

息子がKITTEオープン当日、博多駅に行ったついでに

パンを買ってきてくれました。

4/26-1 

どぉ~ん!

パン袋にバゲット1本100円とお得だったらしい!

ん?ん??ん???

こ、このパンは、天神で私がよぉーーく買っている

アンティークのパンじゃないですかーー?(@_@;)

Heart Bread ANTIQUE

いやいや、それでも息子が買ってきてくれたんだもの。

ありがたくいただきまーす。(もちろんパン代は請求されましたけど(^^ゞ)


KITTEオープンして、友達から美味しそうな写真が色々送られてきます。

いいなぁ~、私も早く行ってみたーい!

お腹5個くらいもっていって、あれもこれも食べてみたいんだけどね~。(*^▽^*)ゞ




これも息子が買ってきてくれました。

クラウンパン (福岡市北九州市小倉)

北九州のパン屋さんには行ったことないけど、

博多駅で大人気のミニクロワッサンの

ミニヨン」を展開してるパン屋さんですよね。

4/26-3 

長距離ですもの、潰れかかってます(^^ゞ

でも焼きカレーパンも、ホワイトバターも美味しかったですよ~🎶



最後はもっと長距離!

友達が、東京のお土産にパンを買ってきてくれました(*^^*) フフ

タンドレス 

4/26-4 

最初から色々な種類のパンがセットになってるのと、一番人気の塩バター。

袋から出してみると・・・

4/26-5 

おぉ~色々ー!

写真撮ってすぐ、クルミパンに食いついた。

う、うまぁ~~!

美味しいー。

じゃあやっぱり気になるセーグルフリュイ。

はぁーーー幸せ!

夕飯グラタンにして、パン食べ切っちゃいました。

美味しいパン、ありがとうございました~(*^^)v





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チーズインバウム♪~ザ・バウム~    | top | 辛麺♪~桝元~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1125-7b71a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)