おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



青空の下でビール♪~九州地ビールフェア~ :: 2016/05/01(Sun)

ゴールデンウィーク始まりましたね~。快晴で!

5/1-1 

雲一つ無い、青空~🎶

福岡タワーの下で、今年も始まりました!

九州地ビールフェア (RKB放送会館横 百道1号緑道)

5/1-2 

ありゃ?ビールボケてる~。(*^▽^*)ゞ

タワーにピントいっちゃったのね(^^ゞ

ビールは九州各県の地ビールに、全国各地のビールも時間ごとにあるみたい。

やっぱ今回は、熊本・大分のビール飲まなきゃ!

熊本クラフトビールや大分ゆふいんビールなどいただきました。

5/1-3 

写真撮る前に食べてるし・・・(@_@;)

どぶ漬け唐揚げ・ソーセージ盛合せ・黒豚の焼き餃子など。

お天気良く、気温も高いからビールもウマい!(o^-')b グッ!


マリゾンにもぶらり。

5/1-4 

海辺に鯉のぼりが。

海も青く、人も多かった。

帰りに「北キツネの大好物」でソフトクリームを(*^^*) フフ

5/1-5 

ソフトクリーム・わらび餅入り

アイスの中にわらび餅が~。トッピングが黄粉。

さっぱりなアイスです。


舞鶴公園であってる「肉フェス」も気になったけど、

歩いて行けるので、今年もまたこっちになっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

地ビールフェア、5日までですよ~!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまごサンド♪~ウフ タマコ サンド~ | top | チーズインバウム♪~ザ・バウム~   >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1127-0b4e80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)