おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



たまごサンド♪~ウフ タマコ サンド~ :: 2016/05/03(Tue)

とうとう、KITTE行ってきましたよ~。(*^▽^*)ゞ

新しいお店、ワクワクしちゃう(*^^*)

上からぐるっ~っと回ってみました。

どの階でも、休憩用イスやソファがあっていいよね(o^-')b グッ!

雑貨屋さんも楽しいけど、やっぱり美味しそうなものが~!

下の階に行くにつれ、甘い香りが漂ってくる。

小腹も空いたし、この香り。メロンパン?食べたーい。

と1階の「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」へ。

もちろん行列。

いや、行列はいいのよ。並ぶのは。

なんと言ってもメロンパンアイス。持って帰るわけにはいかない。

すぐ食べなきゃー!

・・・どこで?

若いお嬢さんたちは、立ったまま食べてるけど

座る場所が・・・(@_@;) 



メロンパンアイスは諦めて、タマゴサンド!

ウフ タマコ サンド (博多マルイ1F)

5/3-1 

もちろんここも行列。おとなしく並びます。

5/3-2  こだわり!

ガラス越しに、サンドイッチ作ってるとこが見れます。

タマゴたっぷりだよー!

5/3-3 

色んな種類のタマゴサンドが並んでます。

でも残念ながら、プレーンなタマゴサンドは売り切れ(>_<)

5/3-4 

スモークチーズとカリカリベーコンを買ってみました。


5/3-5 

ほらほら、タマゴすごい厚みでしょー!

いっただきま~す!!


・・・・、食べ物って本当に人好き好きなんだけど

タマゴサンドって、玄米パンより白いふんわりしっとりパンの方が合わない?

ん~~自分で焼いた食パンで作ったタマゴサンドの方が好きかもしれない―(^^ゞ



各階にカフェもあって、行きたいお店ばかり~と友達が言ってたんですが・・・

私は「駅から三百歩横丁」も気になる。

どっちでも付き合ってくれる友達、募集中です(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トッピングトースト♪~メルカート~ | top | 青空の下でビール♪~九州地ビールフェア~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1128-e555310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)