おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



トッピングトースト♪~メルカート~ :: 2016/05/05(Thu)

KITTEに行ったら、ここ寄ろう!と思っていたお店。

チラシを見て、どれ買おうかなぁ~?と楽しみにしていました(^^ゞ

メルカート (博多マルイ1F)

大好きなオルトカフェのオルトグループのお店。

5/5-1 

ガラスケースに並んでます。美しい!

5/5-2 

が、悲しいかな夕方。5種類しかない。。。(>_<)

でも、買っちゃう(笑)

5/5-3 

ハンバーガーみたいに1個づつ入れてくれます。

5/5-4  明太ポテト

これ、美味しいの予想通り!

チキン&オレンジ 5/5-5

チキンと甘めのオレンジとマヨソースにピンクペッパー(?)にパセリ

複雑な味の組み合わせで、美味しいよぉ~。

これは1個でレストランでお食事したみたいな満足感!(o^-')b グッ!

ちょっとお高いけど、次はピスタチオのクリームのトースト、食べた~い!。(*^▽^*)ゞ



この日、博多駅前の広場でバラ展が開催されてました!

5/5-6 

きゃあ~~素敵、素敵。

5/5-7  美しい薔薇!

素敵ねぇ~。

あ!

5/5-8  バラの向こうのテントは・・・

セ・トレボンだぁ~!

5/5-9 

買っちゃった(^^ゞ

花より団子。花よりパン。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スミカフェと、ふうさん。(*^▽^*)ゞ | top | たまごサンド♪~ウフ タマコ サンド~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1129-4fe7a1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)