おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆うどん~だいまるうどん~ :: 2012/05/16(Wed)

5/16-1 

フロマージュを焼く。こっぺぱんも~。

チーズとろりん。うまいぞぉー!



line



うどんを食べに行きました。

だいまるうどん (福岡市早良区田村1丁目-6-22

5/16-2   ごぼう天うどん

うどんをちょこっとだして撮影。

太くはないうどん。ごぼう天は揚げたてです。

でももうちょっとサクッとしてて欲しいかも~。


ダンナ注文  肉・野菜天うどん  5/16-3

最初っから、甘い、ここのツユは甘いって文句言う。

それって肉うどんの肉の甘さでしょ~?

肉うどん食べといて文句言うー?訳分からん(^^ゞ


5/16-4   息子注文のえび天かつ丼

ド迫力!

ここのこの丼がすごいらしいー!と噂を聞いて、

息子も強制連行。だって私はうどん食べたいんだもの~。(*^▽^*)ゞ

でっかいねぇ~。おなかいっぱいになっちゃうよ。

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ホットドック♪☆チョコリングパン~ANTIQUE~ | top | ショコラ♪☆ベランダ菜園>>


comment

こんばんは~♪

海老天デカッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
私、海老天うどん大好きなんです~♪
今日、うどんかラーメンかで旦那と悩んで。。。
ラーメンにしたの。。。後悔(笑)

↓ショコラ~!ととろっちさんのショコラきれ~♪
いつ見てもホントにキレ~(≧∀≦)♪

ベランダ菜園も着々と♪
ブルーベリー楽しみなんですけど~♪

ぽちり☆
  1. 2012/05/16(Wed) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん おはよ~Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
わぁ~エビ天かつ丼デカ!!!
これを息子君はたいらげたうのですね♪頼もしい~!
コッペパンすごくキレイ~~~!!
まっすぐキレイに焼くって難しいですよね~!
フロマージュも相変わらず美味しそう♪
↓のベランダ菜園も着々と大きくなってますね~♪
ブルーベリーどうやって使うのかな^^
やっぱりスイーツ?
応援☆
  1. 2012/05/17(Thu) 04:49:41 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントになります(^^ゞ

相変わらず美味しそうなパンをいっぱい焼いていて
それでもってベランダのお野菜達も成長していて羨ましい!!

一時私はうどんばかり食べてた時期が(笑)
具全くなしのうどんだったけれど…
息子君のえび天かつ丼すっごいね(@´゚艸`)ゥフフ

調子良い時にコメントになりますがこれからもよろしくです_(_^_)_
  1. 2012/05/17(Thu) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

あ、なんだかこっぺぱん食べたくなってきた(笑)
ととろっちさんみたいにきれいに焼けるかなぁ

エビ天かつ丼、でかーいっ
これ大盛りとかじゃなくて普通の大きさなの?
私これだったら上に乗っかってるえび天だけで十分かもぉ(笑)
息子君は、当然これ完食よね?

応援★
  1. 2012/05/17(Thu) 08:49:44 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは~♪
>
> 海老天デカッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
> 私、海老天うどん大好きなんです~♪
> 今日、うどんかラーメンかで旦那と悩んで。。。
> ラーメンにしたの。。。後悔(笑)

えっーー海老天うどん~?
贅沢すぎて食べないわよ私。(*^▽^*)ゞ
いっつもごぼう天だなぁ~。

> ↓ショコラ~!ととろっちさんのショコラきれ~♪
> いつ見てもホントにキレ~(≧∀≦)♪

ありがと~!最近ちょっと自慢(^^ゞ

> ベランダ菜園も着々と♪
> ブルーベリー楽しみなんですけど~♪

私もめっちゃ楽しみです(*^^*) フフ

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/05/17(Thu) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん おはよ~Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
> わぁ~エビ天かつ丼デカ!!!
> これを息子君はたいらげたうのですね♪頼もしい~!

でかいでしょ~!あ、私もダンナも味見と言って少したべさせてもらいましたけど~。

> コッペパンすごくキレイ~~~!!
> まっすぐキレイに焼くって難しいですよね~!
> フロマージュも相変わらず美味しそう♪

こっぺぱん、結構難しいよねー。
キレイに焼くために、ちょっと小振りにしちゃうの。
だからウィンナーがはみ出ちゃう。(*^▽^*)ゞ

> ↓のベランダ菜園も着々と大きくなってますね~♪
> ブルーベリーどうやって使うのかな^^
> やっぱりスイーツ?

いやいや、スイーツに使うほどは収穫期待してない(^^ゞ
去年3粒だったし・・・。
とりあえずそのまま食べちゃうと思います(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2012/05/17(Thu) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> 久しぶりのコメントになります(^^ゞ

はいはい、いいのよー。無理しないで~(*^^*) フフ

> 相変わらず美味しそうなパンをいっぱい焼いていて
> それでもってベランダのお野菜達も成長していて羨ましい!!

今年もめっちゃ楽しいベランダ菜園です。
neneちゃんは?ダンナさんのご実家で野菜作ってる~?

> 一時私はうどんばかり食べてた時期が(笑)
> 具全くなしのうどんだったけれど…
> 息子君のえび天かつ丼すっごいね(@´゚艸`)ゥフフ

迫力でしょー?息子に強制的に食べてもらいました(^^ゞ

> 調子良い時にコメントになりますがこれからもよろしくです_(_^_)_

無理せずに~(*^^*) フフ
  1. 2012/05/17(Thu) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> あ、なんだかこっぺぱん食べたくなってきた(笑)
> ととろっちさんみたいにきれいに焼けるかなぁ

きれいに焼こうとして、ちょっと小振りなの。
だから、ホットドックの時ウィンナーがはみ出してたりします。(*^▽^*)ゞ

> エビ天かつ丼、でかーいっ
> これ大盛りとかじゃなくて普通の大きさなの?
> 私これだったら上に乗っかってるえび天だけで十分かもぉ(笑)
> 息子君は、当然これ完食よね?

普通の大きさよー!
これ見てみたくって、息子連れてったから、もちろん食べてもらいました(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2012/05/17(Thu) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/113-e77b138d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)