おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スミカフェと、ふうさん。(*^▽^*)ゞ :: 2016/05/07(Sat)

またまた行っちゃいました!

大好きなカフェ🎶

Sumicafe  (福岡県糸島市本1454

5/7-1 

3度目でようやくの青空~♪

5/7-2  

分ります?ちっこいの(笑)

友達がコップのフチ子さんが好きなので、お土産に持ってきました。

コップのふうさん!

我らがホークスのゆるキャラのふうさん、愛嬌ありますよね(^^ゞ

お店のオープンまで時間があったので、ふうさん撮影会をしてみました。

5/7-3  木の枝とふうさん

ピント、ふうさんに合ってないし。(*^▽^*)ゞ

これが正解?  5/7-4

さてさて、ランチ!

5/7-5 

フォカッチャのサンドプレート

相変わらず、お野菜いっぱい~!

スープも泥臭そうでしょ~(笑)

5/7-6 

友達のドリアランチ

これもお野菜ホクホクで、味噌のアクセントが美味しいんだよね~。


ここに来たら、絶対食べたいデザート♪

5/7-7 

塩プリン

ふるっふるのまたいちの塩がきいたプリン。

大好きです!


5/7-8 

友達は苺のタルト

これも美味しそう~🎶


5/7-9  プリンにもふうさん

ちょっとしつこかった?(^^ゞ

今回もまた美味しいランチと楽しいおしゃべり。

大満足なSumi Cafeでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン屋巡りと、ジャックのケーキ♪ | top | トッピングトースト♪~メルカート~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1130-faad7adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)