おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン屋巡りと、ジャックのケーキ♪ :: 2016/05/09(Mon)

糸島スミカフェの前に、パン屋巡り~🎶

まずは市内からー!

ブーランジェリー ジルウェット (福岡市城南区鳥飼5-5-9
 
9/15-1 

2回目の訪問だけど、前はもっとハード系のパンだったよーな気がするけど

今回は優しいパンもいっぱいでした。

5/9-1 

四角いクルミとチョコのパン、美味しい!


2店目

マツパン (福岡市中央区六本松4-5-23




平日10時くらいでも、やっぱり行列。

5/9-2 

こちらは前回に比べてハード系ばかり。それも焼色濃いぞ~(^^ゞ

じんわり美味しいパンです。



スミカフェはこちらのパン屋さんとセットで行っちゃいます。(*^▽^*)ゞ

SANA (福岡県糸島市二丈深江555-2


   11/11-2

5/9-3 

オレンジクリームチーズパンは毎回買っちゃう。そして毎回美味しい(*^^*) フフ



そして糸島の帰り、もう1店寄っちゃいました。

まつぼっくりパン  (福岡市西区生の松原3-25-12

 

5/9-4 

残念ながら、まつぼっくりパン売り切れでした(>_<)

また今回もあちこちのパン屋さん、まわっちゃいました。

次は東方面に遊びに行きたい~~。(*^▽^*)ゞ




昨日は母の日でしたね。

息子が買ってきてくれました。

5/9-5 

ジャック (福岡市中央区荒戸3-2-1

おぉ~~~ジャックのケーキーーー!!!

息子、初めてお店に入ってみて・・・

「この小ささで、この値段?」(@_@;)と思ったらしいけど。

小さくてもお高い訳がある!

苺のショートケーキもムースの層になってるし、

上のクリームとケーキのまわりのクリームでは種類が違う。

なんといっても苺がめちゃくちゃ美味しい~!

お店の名前の付いたジャックも、チーズケーキのフロマージュクリュも

凝ってるのよね~。

マカロンはカシスと黄粉

黄粉のマカロンの売上は熊本地震の義援金になるそーです。

今年も美味しいプレゼント、ありがとう🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふんわりおむすび♪~musubime~ | top | スミカフェと、ふうさん。(*^▽^*)ゞ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1131-f400f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)