おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ふんわりおむすび♪~musubime~ :: 2016/05/11(Wed)

今回のモーニングは和食!

お米カフェ musubime  (福岡市中央区天神4-3-30

5/11-1  

JA全農ふくれんのお店。お米美味しそうでしょ!

5/11-2  

お店の奥には・・・ 5/11-3

お野菜や加工品も売ってます。


5/11-4 

朝は たまごかけごはんセットかおむすび

(ランチならおかずの付いたセットもあるみたいですけど~)

初めて食べるので、まずはおむすび!

5/11-5 

季節限定のたけのこご飯のおむすびと

明太子のおむすび。そして味噌汁。

このおむすびが、ふんわりと握ってあり、

ほっこり美味しい(*^^*) フフ

朝から、ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美しいうどん♪~うどん和讃~ | top | パン屋巡りと、ジャックのケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1132-dd4e0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)