おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美しいうどん♪~うどん和讃~ :: 2016/05/13(Fri)

福岡で1番行列のできる有名なパスタ屋さん「らるきい」のすぐそば

今日もらるきい、すごい人~!と横目に見ながらうどん屋さん。(*^▽^*)ゞ

うどん和讃 (福岡市中央区大手門3-7-9

5/13-1 

大好きなうどん屋さん「志成」の姉妹店?2号店?

12時前に行ったら、隣の行列はウソのようにすんなり入店。

今年1月にオープンしたそーなので、まだ新しく綺麗なお店。


私は冷たいうどん、ぶっかけを注文。

5/13-2 

美人さ~~~ん!

美しいうどんですね~。

5/13-3 

天ぷら「志成」をセットにしました。

ちくわ・かしわ・半熟卵・大葉

このセット好きなの。「志成」でもこの天ぷら注文してたのー。


5/13-4 

うどんはコシがあり、コシが、コシがーーー!

あり過ぎ?

固いとコシの紙一重?(^^ゞ

美味しいんだけど~。

天ぷらはもちろん揚げたてで、サクサク。

半熟卵が、1番好き🎶



5/13-5 

主人はキツネうどんと天ぷら「和讃」

ちくわ・いか団子・牛ごぼう巻・大葉

こっちの天ぷらも美味しそう!

次はこっちにしよ!!


お店出る時は、こちらのうどん屋さんも行列が!

人気店になっちゃいそう~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<可愛いパン屋さん♪~ビッグパン~ | top | ふんわりおむすび♪~musubime~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1133-d163c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)