おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



可愛いパン屋さん♪~ビッグパン~ :: 2016/05/15(Sun)

うどん和讃を後にしての帰り。港町の交差点で信号待ち。

・・・あれ?パン屋さん?

いつからパン屋さんだっけ???

ビックパン (福岡市中央区大手門 港町交差点 ローソン向い)

5/15-1 

5/15-2  国産小麦のこだわりのお店!

4月にオープンしたそーです。

5/15-3 

可愛いレイアウト

パンも優しい可愛いパンが並んでます。

左側の一番下のパンは、赤ちゃんが手に持って食べる用の小さいパン。

もぉ~優しさ満載(*^^*) フフ


5/15-4 

クロックムッシュ・クリームパン・メロンパン・クルミパン

これからもっとパンの種類増やしますとのこと。

街の人気のパン屋さんになれますよーに!



そうそう、ここから帰るんだったら

もう1店寄って帰ろうか(^^ゞ

乃が美はなれ 福岡店 (福岡市中央区唐人町1-12-31

9/8-1 

ちょろっと寄って買えるかな?と思ったけど大丈夫でした。

5/15-6 

今回はハーフの1斤を。

もちろんこの生食パンは焼いたりせず、そのままをちぎって食べます。

しっとりもっちりで美味しい~🎶

ただ・・・このパンを買った後、

ボンラパス百道店に買い物に行ったら・・・

「乃が美」の食パン売ってた(@_@;)

えっーーー?唐人町まで買いに行かなくていいんーーー?

嬉しいような、せっかく寄ってきたのに残念だったような・・・。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5時までランチ!辛いカレー♪~ツナパパ+2~ | top | 美しいうどん♪~うどん和讃~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1134-5f734413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)