おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



5時までランチ!辛いカレー♪~ツナパパ+2~ :: 2016/05/17(Tue)

試写会に当たったので、ちょっと早めに夕飯食べて行こ~っと!

お!? 夕方5時までランチー!

5時前ギリギリに入店です。(*^▽^*)ゞ

ツナパパ+2 (ソラリアステージB2F)

西通りにあるツナパパさんの2号店

5/17-1 

これ、これ!

やっぱりツナパパと言えば、スリランカカレーよね。

5/17-2 

スープカレーみたいな。チキンとジャガイモがゴロっと。

スプーンにライスとカレーを控えめにすくい・・・一口。

ココナツとスパイスと旨味いっぱい!美味しい!

・・・辛っ!!!

ウマさの後は辛さ激しく(^^ゞ

良く行くカレー屋さんでは辛さ5~10倍を選び、

この前行った辛麵屋さんでも辛さ8倍。

ここでは辛さ増量無し。

それでも十分辛~い!


5/17-3 

カレーの後には、ヨーグルトアイスと紅茶を。

辛さの後だからホッとします。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クロワッサン食パンとフルーツサンド♪~ブリオッシュドーレ・神戸屋~ | top | 可愛いパン屋さん♪~ビッグパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1135-a0db397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)