おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クロワッサン食パンとフルーツサンド♪~ブリオッシュドーレ・神戸屋~ :: 2016/05/20(Fri)

久しぶりにブリオッシュドーレに行ってみた!

ブリオッシュドーレ (天神ソラリアステージ B1F)

11/24-5

オープン当時に行ってから、2回目。

以前買えなかったクロワッサン食パンとマフィノワズリー目当てで。

5/20-1 

おぉ~~~!!!

クロワッサン食パン、面白いー!

5/20-2  これはバターたっぷりそう。

マフィノワズリーヌテラ 5/20-3

こっちもチョコたっぷりで・・・

美味しいものは高カロリー!。(*^▽^*)ゞ



ちょっと前にテレビの「マツコの知らない世界」でサンドイッチの世界を見て・・・

どーしてもフルーツサンドを食べてみたくなっちゃいました。

福岡でフルーツサンドと言えば・・・

三越に入ってる、神戸屋キッチンかな!?

で、買ってみました。

5/20-4 

マンゴー入り!

けど、このマンゴーの美味しさがイマイチ。

で、感想。

フルーツと生クリームはパンじゃなくてもよいみたい。。。

ケーキでいただきたいかも。(*^▽^*)ゞ

1度食べたら、満足しちゃいました~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<牛たん専門店!~まるたんや~ | top | 5時までランチ!辛いカレー♪~ツナパパ+2~>>


comment

おいしそうですね~。

おやつは菓子パンにします~^^
応援しておきました。ポチッ
  1. 2016/05/21(Sat) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. 矢田@医療職兼業トレーダー #-
  4. [ 編集 ]

矢田さんへ

> おいしそうですね~。

> おやつは菓子パンにします~^^
> 応援しておきました。ポチッ

美味しかったですよ~♪
コメント&応援、ありがとうございました。
  1. 2016/05/23(Mon) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1136-e3dd2174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)