おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



牛たん専門店!~まるたんや~ :: 2016/05/22(Sun)

我が家ご用達!?極味やさんが出してる牛たん専門店。

友達と行ってきましたー!

まるたんや (福岡市中央区赤坂1-6-22赤坂野田ビル1F)

5/22-1  5/22-2

確か3周年?記念コースがお得っていうチラシだったか、

フリーペーパーだったか。それを見て行きました。

5/22-3  前菜

薄切り牛タンを焼いて食べるの。ゴマ油がきいてます。

サラダとビール! 5/22-4 

5/22-5  タンすじポン

あっさりだけど、すすむ~~!

5/22-6 

これがメイン!

厚切り熟成上タン

臭みも無くて、美味しいぃ~!ビールがススミます。(*^▽^*)ゞ

5/22-7 

5/22-8 

串焼き3種。

ありた鶏ササミ・鶏・イベリコ豚バラ(だったよね?(^^ゞ)

タンも串もハズレなし!


5/22-9 

厚揚げ豆腐

これだけ普通~のメニュー?。(*^▽^*)ゞ

5/22-13 

極味やハンバーグ

パルコのハンバーグ屋さんで出てるのと一緒!と期待したら・・・

2人で1個のミニサイズ。(*^▽^*)ゞ

それでも美味しさは、十分感じましたよ~!


5/22-10 

極上 和牛肉とろ飯

このとろ飯の写真見て、この店選んだのもある。楽しみにしてましたー!

ご飯は思ってるより少な目。それでもとろ肉いっぱい。

5/22-11

このとろ飯のお肉は、極味やで予約サービスで出る握りのお肉と一緒なんだってー。

そりゃー美味しいでしょ~。あの握り大好きだもの!

もちろんこのとろ飯、大満足な一品。

幸せです(*^^*) フフ


5/22-12 

デザートはあっさりシャーベット

さすが極味や!どれも美味しいお料理でした。

今度は家族も連れてこなきゃね🎶

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


 











  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京土産は幸せの味♪~千疋屋・ねんりん家~ | top | クロワッサン食パンとフルーツサンド♪~ブリオッシュドーレ・神戸屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1137-c91bb22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)