おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ニクヤキベンジャミン♪~駅から三百歩横丁~ :: 2016/05/26(Thu)

いやぁ~楽しい横丁ですよね~。

お店の仕切りが無くて、まるでフードコート!

それも寄ってみたいお店が色々と。。。

今回は家族で行ったので、やっぱり肉(^^ゞ

NIKUYAKI Benjamin (駅から三百歩横丁

5/26-1 

(毎度アップするのが遅れるのですが・・・GWの話で。(*^▽^*)ゞ)

オープンまもなくだったので、人多い!

5/26-2  5/26-3

息子がバイトの都合で、ちょっと後から参加。

ダンナさんと待ち切れずに、オープン記念(?)のサービス料理を注文!

一皿480円くらいでお得!

5/26-5  モツも。

ローストシーザーサラダ 5/26-4

息子が来たので、本格的に肉!

5/26-7 

黒毛和牛の3種盛

さすがどれも美味しいぃ~!

5/26-6  ビーフカツ

あれ~?中はもっとレアかと思ったのに。。。

あ!!!

ビーフカツは2種類あって、レアカツの方を頼んでない(@_@;)

これはこれで美味しかったんですけどね(^^ゞ


5/26-8 

息子注文の贅沢黒毛和牛ローストビーフ丼

このお肉1枚食べたけど、柔らかくて美味しかった(o^-')b グッ!

これはランチでも食べれるそう。

良さげです(*^^*) フフ


お店の仕切りが無いから、お隣や向こうが見えるんだけど・・・

横の焼鳥の八兵衛さんのえんどう豆の串揚げ、ここで注文出来たらー

最高でしょうけど~~~。(*^▽^*)ゞ

また行きたいお店、いっぱいです!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バルウォーク福岡♪~博多廊・COMATSU~ | top | 東京土産は幸せの味♪~千疋屋・ねんりん家~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1139-baf9410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)