おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バルウォーク福岡♪~博多廊・COMATSU~ :: 2016/05/29(Sun)

昨日、バルウォーク福岡に参加してきました~!

5/29-1 

3回目の参加。メンバーはいつもの楽しいお仲間です。(*^▽^*)ゞ


まず1店目!

博多廊 (福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス5F)

5/29-2   5/29-3

九州のお料理。ちょっと高級。だからなかなか行けない(^^ゞ

でもバルウォークでお試しで行けるからいいよねぇ~!(o^-')b グッ!

お店も静かで落ち着いた雰囲気。

5/29-4 

ローストビーフとジャックハニーソーダ

トマトのソースがかかってるローストビーフ、柔らかくて美味しい!

お野菜には博多廊の塩ポン酢をかけていただきました。

1店目がビールじゃなかったのは、ちょっと残念だけど~。(*^▽^*)ゞ



2店目は今泉へ。

COMATSU今泉店 (福岡市中央区今泉1-17-14-1 二十四節季ビル2F)


5/29-5 

あ!あのビルの2階ね。

と、近づいてたら・・・行列が!!

でもその行列は、1階の「まぐろのどらや」の。大人気!

2階のCOMATSUさんもお客さん多かったけど、

ちょうどタイミング良く、個室へ案内してもらえました。

5/29-6 

5/29-7  イタリア産樽生ワイン

5/29-8 

自家製ハムと初カツオのカルパッチョ

どちらも美味しかったけど、ハム好き~!

樽生だから?冷えてなかったのが残念だったけど、ワインも美味しかったです♪


とりあえず今日は2店だけ。

次回に続く!。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バルウォーク福岡・2!~ル・ブション・華味鳥バルPepucheed~ | top | ニクヤキベンジャミン♪~駅から三百歩横丁~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1140-efbc528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)