おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バルウォーク福岡・2!~ル・ブション・華味鳥バルPepucheed~ :: 2016/05/31(Tue)

バルウォーク福岡の続き。

大丸の横、西日本新聞会館へ。

ル・プジョン (福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館16F)

5/31-1  どー見ても、オフィスビル。

16階ってことで、見晴らしいいかなぁ~?とワクワク。

が!エレベーター降りてもやっぱり会議室。。。

5/31-2 

奥にひっそり?物静かなレストランが。

(外は見えません(^^ゞ当てが外れた(/ω\))

5/31-3

テリーヌとキッシュとピクルス そして赤ワイン

さりげなく美味しく、さりげなくコスパ良いかも~。(*^▽^*)ゞ

ただ、キッシュ用にナイフも用意していただければー。

(フォーク1本では、カットしづらい(^^ゞ)

そしてお隣大丸のメゾンカイザーでパン買ってくれば良かったね~

と思わせるお肉のテリーヌでした。


お店を出て、近くの福岡市役所前であっている

「福岡ICHIBANのぼせ祭り」の寄り道。

5/31-4

KIRINの一番搾り福岡づくりと、地元のうまいもんと、地元のお笑いさんも。

5/31-5 

ちょーどパンクブーブーが漫才やってました。

やっぱり面白いねぇ~。

5/31-6 




市役所を後にして、西中洲へ。

華味鳥バル Pepucheed (福岡市中央区西中洲1-21

5/31-7  5/31-8

春吉交差点のそば。

水炊きの華味鳥さんプロデュースのバル。

5/31-9 

4店目にして、やっとビールだよぉ~!ヽ(^o^)丿

プレモル、美味しいよぉ~ヽ(^o^)丿

アヒージョは二人分です。

ここでもパン、もうちょっと欲しかった~。(*^▽^*)ゞ



バルウォークはチケット5枚。

なので最後の1店と、おまけは次回に~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バルウォーク福岡・最終回!~いずみ田・博多とりかわ大臣~ | top | バルウォーク福岡♪~博多廊・COMATSU~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1141-d5de9187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)