おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バルウォーク福岡・最終回!~いずみ田・博多とりかわ大臣~ :: 2016/06/03(Fri)

バルウォーク福岡、華味鳥バルを出てブラブラ歩いて、

キャナルシティへ。セ・トレボンでパンを買って・・・

またブラブラ歩き・・・

バルウォーク最後のお店。

いずみ田 博多駅前店 (福岡市博多区博多駅前2-19-17東カン第5ビル1F

6/3-1 

前のバルウォークの時、天神のお店に行って、美味しかったのでまたいずみ田さんへ。

天神では30分以上並んだんだけど、

こちらはすんなり座ることが出来ました。穴場かも~!

6/3-2 

お塩でいただくお寿司。ビールはエビス。

すし飯がホロリとほどけて、美味しいお寿司です。


5店回って、博多駅でゴール!

3時に大名出発で、食べて飲んで喋って笑って博多駅まで歩いてきました。

今回あんまり行列に加わることなく、どのお店も美味しかった~🎶

さぁ、最後にKITTEで噂のパンケーキを食べて終わりにしましょー!

と、思っていたら・・・

パンケーキ屋さんは8時15分受付終了とか。

私たちは8時半過ぎに到着しちゃいました(>_<)

じゃーーどーしよーー?と考えて・・・

博多とりかわ大臣 (KITTE博多 B1)

6/3-3 

プププ・・・また飲むんかーい!食べるんかーい!

6/3-4 

Aセット注文。


6/3-5  プレモルとキャベツ

とりかわ タレと塩 6/3-6

カリカリに焼いてあるから、油っぽくなくて美味しい!

塩が好き。

6/3-7  豚バラと砂ずり

あと肝もあって、美味しくいただきましたー。


いっぱい飲んだけど、7時間くらいかけて飲んだので(笑)

酔っ払いすぎることなく、楽しいイベントでした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イタリアンランチ♪~ビストロイイダ~ | top | バルウォーク福岡・2!~ル・ブション・華味鳥バルPepucheed~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1142-7d88730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)