おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



もつ鍋♪~木むら~ :: 2016/06/07(Tue)

好きだった居酒屋さんがいつの間にかもつ鍋屋さんにかわってたー(>_<)

どこに行っちゃったんでしょう・・・なごみやさん。。。

じゃあもつ鍋屋さんも行っとくかーー。(*^▽^*)ゞ

もつ鍋 木むら (福岡市早良区高取1-29-3

6/7-1    

お部屋は座敷からテーブル席へ変わってました。

飲み放題を付けたいので、コースで。

6/7-2  ビールは瓶。黒ラベル

6/7-3  6/7-4

枝豆と冷ややっこと酢もつ

コースとして・・・どーなの?


6/7-5 

もつ鍋は、味噌・醤油・水炊き風の3種類から選びます。

オススメは味噌ってことなので、味噌味を。

モツはプリプリで美味しい!

スープも最初は美味しかったんだけど、

途中から煮詰まった感じに。。。ちょっと残念


6/7-6 

あ!高橋純平くんも来てる!!

今日はドームの2軍戦で初勝利!おめでとう~🎶





ちょっと喋り足りなくて、もう1店!

炭火焼鳥 鳥匠 (福岡市早良区西新5-2-44

6/7-7  今年4月にオープン

6/7-8 

6月まで乾杯ドリンク100円!

・・・なのに、突出し2種?2つ分取られる?(笑)

焼き鳥は普通に美味しかったです。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北九州まで行っちゃった!パン屋巡り♪~木輪・一の粉・タカス~ | top | イタリアンランチ♪~ビストロイイダ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1144-3c912d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)