おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



北九州まで行っちゃった!パン屋巡り♪~木輪・一の粉・タカス~ :: 2016/06/09(Thu)

初夏の遠足🎶

とうとう、北九州まで行っちゃったー!。(*^▽^*)ゞ

まずは有名店のこちら!

パンの木輪 (北九州市八幡西区八枝3丁目10-1

6/9-1 

お客さんもいっぱーーい!

なんか華丸・大吉さんの番組で食パンを紹介されたそーで、

その食パンは売り切れてました(>_<)

テラス席があるので、ちょっと休憩。

6/9-2  パンベルデュとコーヒーサンド

コーヒーサンドは冷たいホイップが入ってるので、ここで食べなきゃ!

パンベルデュは可愛くって~🎶

6/9-3 

アボカドマヨネーズ・ハニーアーモンド・フォルコンブロート

アボカドのパン、珍しい~と思って。

でもやっぱりアボカドはサンドとかの方が合う気がするー。(*^▽^*)ゞ



次のパン屋さん!

パンの食卓 一の粉 (福岡県北九州市八幡西区光貞台1-1-31

6/9-4 

パンも種類がすごーい!

悩んじゃいます。(*^▽^*)ゞ

6/9-5 

6/9-6

トロ~リたまごの焼きカレー・塩メロン・ナッツクロッカン・

揚げ焼き底のがり塩ロール

確かに!カレーパン、カットしたらたまごがトロ~リでした(o^-')b グッ!

クロッカン、カリカリで美味しぃ♪



続きまして~

ブーランジェリータカス (福岡県北九州市若松区大字小敷102-1

6/9-7 

オシャレなお店。パン売り場も併設のレストランもお客さん多い!

6/9-8 

パンの名前が分らないのですが・・・(^^ゞ

ウィンナーのデニッシュパンと、塩パンと、チーズがのったパン


いやぁ~3店回っただけで、結構なパンの量!

けど、これだけじゃ終わりませんーー。(*^▽^*)ゞ

ランチと続きのパン屋さんは、次回~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<古民家カフェ♪~やこりんご~ | top | もつ鍋♪~木むら~>>


comment

お久しぶりです!
最近、お仕事や、息子の面談などで忙しいやら落ち込むやらでご無沙汰してました。
北九州在住の頃は、この三つのパン屋さん、どれも行った事あります。
美味しいよねー!
高須は何度も行くくらい好きでした。
それにしても、パン屋さん巡り楽しそう‼
  1. 2016/06/15(Wed) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> お久しぶりです!
> 最近、お仕事や、息子の面談などで忙しいやら落ち込むやらでご無沙汰してました。

お久しぶりです~。私もhitoさんとこ覗くだけでコメント残さずごめんなさーい。(*^▽^*)ゞ

> 北九州在住の頃は、この三つのパン屋さん、どれも行った事あります。
> 美味しいよねー!
> 高須は何度も行くくらい好きでした。
> それにしても、パン屋さん巡り楽しそう‼

北九州のパン屋さん、お手頃価格で嬉しくなっちゃいましたー(*^^*) フフ
本当はもっと回りたかったんですけど~。
・・・6店も回れば十分?。(*^▽^*)ゞ
  1. 2016/06/17(Fri) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1145-274c3c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)