おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



赤いパン屋さんとロールケーキ♪~トイ・トイ・トイ ・ マキマキ屋~ :: 2016/06/16(Thu)

初夏の遠足、パン屋さん巡り。

最後のパン屋さんは、赤間駅前で赤い色のお店!

toi toi toi (福岡県宗像市赤間駅前1-3-7

6/16-1 

6/16-2 

神戸のパン屋さんで修行された方が、食材にもこだわられたパン屋さんだそーですよ。

パンの美味しい食べ方も説明してくださったり(o^-')b グッ!


6/16-3 

トマトのパンとフォカッチャと

ランチ隊のお土産に「子豚の耳」と言う名のパイ菓子

フォカッチャは大きいのをカットしてもらったから

モチっとフワッと美味しい♪



パン屋さん6店も巡り、大満足~🎶

けど!もう1店おまけーーー!。(*^▽^*)ゞ

マキマキ屋 (福岡県古賀市美明3-3-14

6/16-4

遠賀にあるロールケーキ屋さんの3店舗目のお店だそーです。

色々な種類のロールケーキがあるんだけど、

こちらのお店の良いとこは・・・

1本だけじゃなく、カットして売ってくれるとこー!

6/16-5 

純生のマキマキ いちごのチョコ

私の大好きなクリームたっぷり系のロールケーキ♪


でももっと気になるケーキがあったんです!

友達が買ったので、写真送ってもらいました(^^ゞ

6/16-6 

ケーキのお弁当みたいな。

これ、600円くらいでお得もんだったんですよー。

とりあえず、初めての来店だったのでロールケーキにしたけど

次行ったら、これにしちゃうかもね。(*^▽^*)ゞ



今回の遠足も大満足、楽しい遠足でした。

次はどこーーー?(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチブッフェ♪~アゴーラ福岡山の上ホテル~ | top | ジブリなパン屋さん~ルーネ ラパン~と、憧れのパン屋さん~テラコッタ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1148-d4e0a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)