おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ランチブッフェ♪~アゴーラ福岡山の上ホテル~ :: 2016/06/19(Sun)

がっつりランチ?エレガントランチ?。(*^▽^*)ゞ

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ カバーナ (福岡市中央区輝国1-1-33)

6/19-1   ホテルのランチ!

メインをチョイス

前菜・サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンク・その他ブッフェ。

6/19-3 

開始時間にどぉ~~と人が!

そして少なくなった料理はすぐに追加。新しい料理じゃなく、同じ料理で。

だから慌てなくてもいいんだけど、なぜか慌てちゃうのよね(^^ゞ

・・・そんな中、写真撮ってる私。(*^▽^*)ゞ


6/19-4 

できるだけ美しく盛り付けしよーと思うけど、ついいっぱい(^^ゞ

ワインがいただきたくなるよーなお料理でしたよ(o^-')b グッ!


メインはパスタ・肉・魚料理から。

6/19-5 

私は魚料理。薄味で上品なお味。


豚料理  6/19-6

6/19-7  鶏料理

お料理名は忘れちゃったけど・・・。

どれも美しい!


6/19-8 

デザートはもちろん、各種取ってきた!

こちら3月に一緒にお仕事した方からオススメしてもらいました。

美味しくて、大満足~!


6/19-2 

ホテルから、屋根の開いたドームが。(だいぶけむってる日ですが・・・)

ここビアガーデンもあるんだけど、夜景綺麗だろうなぁ~。

花火の日とかもー。

ただちょっと交通の便がね・・・。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベジサンドと菜摘♪~モスバーガー~ | top | 赤いパン屋さんとロールケーキ♪~トイ・トイ・トイ ・ マキマキ屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1149-fdba189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)