おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベジサンドと菜摘♪~モスバーガー~ :: 2016/06/22(Wed)

最近インスタグラムでよく見かける、もりもり野菜サンド!

ちょっと前に流行った沼サンよりも、

野菜の種類も多くて、野菜以外もがっつりサンドされてる。

あーー食べてみたい!!!

私ももりもり野菜のベジサンドにチャレンジ~🎶


 
6/22-1

レタス・人参・ハム・目玉焼き

いや、まだモリモリ度が足りない(>_<)

それでも包むのが難しい。(*^▽^*)ゞ



リベンジ!

6/22-2 

レタス・キュウリ・トマト・かぼちゃ・アボカド・ハム・オムレツ

ちょっとモリモリしてきたぞ~(o^-')b グッ!

かぼちゃが良い味だします。



なんか週末の度に、食べずにはいられない(笑)

6/22-3 

レタス・トマト・オムレツ・メンチカツ


毎回包むのに苦労します。

これどーやって包むのが正解なのかしら・・・?

そしてもちろん噛みつくのにも苦労します(^^ゞ

大きな口でね(*^^*) フフ




こちらは野菜モリモリハンバーガー!

モスバーガー 

6/22-4 

左は「アボカドチリバーガー」

これもレタスにトマトがいっぱいなんだけど、

やっぱり右側の「モスの菜摘」

レタスの美味しい時期だけの、レタスでパテを包んだハンバーガー

これは思いっきりベジバーガーだよねー。

けど!!!

やっぱりパンって大事だと思う!。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手づくりパンのランチ♪~ほのか~ | top | ランチブッフェ♪~アゴーラ福岡山の上ホテル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1150-f546487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)