おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



手づくりパンのランチ♪~ほのか~ :: 2016/06/24(Fri)

ある有名ブロガーさんが行ってるのを見て、気になったお店!

いつものパン好きの友達に声かけたら、行くことに決定!!

このノリの良さ。ありがたい~~(*^^*) フフ

手づくりぱんの喫茶店 ほのか (福岡市東区名子1-13-34

6/24-1  6/24-2

6/24-3 

落ち着いた感じの古民家カフェ。いや喫茶店です。

行った時はお客さんいっぱいだったので、帰る際に写真撮らせていただきました。


プレートランチを注文!

6/24-4  まずはもずくのスープ

6/24-5 

そしてパン。3人分です。一人4種類。

ちゃんと温めて出してもらえます。

6/24-6 

夏野菜の焼きカレーとサラダと野菜料理など。

うんうん、野菜たっぷり嬉しい🎶

パンは最初に玄米食パンのトーストをいただきました。

うまぁ~!

さすがパンの喫茶店。パン美味しいですよー!

けど・・・カレーなのでナンなのでしょうが・・・

ナンはやっぱりナン風で。私が焼いてるのと同じよーな。(*^▽^*)ゞ

やっぱカレー屋さんのナンとは違うんだよね~。


6/24-7 

珈琲とデザート

とってもほっこりした時間を過ごせました。



6/24-8 

お店入ったとこにパンも売ってます。

そりゃー買うでしょ!(^^ゞ


6/24-9 

素朴なパン、美味しくいただきましたー!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好きパンたち♪~パンストック・ぶももベーカリー~ | top | ベジサンドと菜摘♪~モスバーガー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1151-0b4dc892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)