おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大好きパンたち♪~パンストック・ぶももベーカリー~ :: 2016/06/26(Sun)

東区にこのメンバーで行ったなら・・・

やっぱパン屋さんに寄っちゃうでしょ~~!(*^^*) フフ

まずはお約束!

パンストック  pain stock   (福岡市東区箱崎6-7-6

6/26-1 

前回は去年の夏、行ってました。

その時は、お店に入る前から行列で、お店の中も行列。

パンを選ぶの大変だったけど、今回はお客さん多いものの

あっち行ったり、こっち行ったり、試食もしたりで

楽しく選ぶことが出来ました。

6/26-2 

明太フランス・シオ・生ハムとクリームチーズ・プレミアムメレモン

そして潰れかかった(涙)プレミアムキビック

あの大人気なキビックがプレミアムになっちゃいました!

さすが美味しいわよ~🎶

それともう一つのプレミアムメレモン!

もうまるでケーキ!!! 爽やかなレモンの酸味がいいよぉ~。

これは試食して、買おう!って気になっちゃいました。

やっぱりパンストックのパンは美味しいぃ――🎶



もう1店!

以前箱崎にあった時には行ったんだけど、香椎に引越しされてはら初来店。

ぶももベーカリー (福岡市東区香椎6丁目6-35

6/26-3 

普通の住宅街の中に、普通なお宅みたいにありました。

6/26-4  6/26-5

店内は、箱崎の時よりちょっと広くなってたけど

可愛さは前のまま~!(o^-')b グッ!

6/26-6 

私の中でぶももベーカリーと言えば・・・オレンジくるみパン!

正式名称は、太陽のオレンジくるみフリュイセック。

これ、大好きなんです!オレピたっぷり。

また出会えて嬉しい🎶

そして大人気・クリームブリュレクリームパン

後、あんこのパンと名前が分んないけどシンプルな丸いパン。


大好きなパン屋さん、

どちらもまた行きたいと思うお店です。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









スポンサーサイト


  1. 東区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンケーキ♪~Nanの木~ | top | 手づくりパンのランチ♪~ほのか~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1152-e6548d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)