おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキ♪~Nanの木~ :: 2016/06/28(Tue)

ランチにパン屋巡り、最後はゆっくりコーヒーでも・・・

香椎参道 Nanの木 (福岡市東区香椎1-3-31

6/28-1 

お店に入ると、ちょっと小さな産直店みたいな。

珈琲豆の他にも、色々なものが売られています。

その奥に、イートインスペース的な喫茶店のよーな。(*^▽^*)ゞ


6/28-2 

フルーツのパンケーキ

これ3人でシェアしました。

珈琲屋さんの珈琲、お代り出来ます(o^-')b グッ!

まーーた私たちはおしゃべりしまくり(^^ゞ

楽しいひと時🎶



そして友達からお土産いただきました~。

6/28-3 

美味しそうなお菓子類にローズマリー。

オシャレだわぁ~!

なんといっても驚いたのは・・・左上の柿の種!!!

これをいただいた前日、偶然にもこの柿の種家族で食べたんです!

日本一辛い黄金一味柿の種

これがね~、本当に辛いのよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

美味しいんだけどね~。もうちょっとピーナツ増やしもいいかもと思うくらい。

時々ちょこっと食べて、「やっぱ辛いーー!」と火を噴くのが楽しいです。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オーガニックイタリアン♪~ビオディナミ~ | top | 大好きパンたち♪~パンストック・ぶももベーカリー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1153-71be8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)