おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



オーガニックイタリアン♪~ビオディナミ~ :: 2016/07/01(Fri)

今年4月にソラリアプラザに新しくオープンしたお店。

ビオディナミ (ソラリアプラザ 7F)

7/1-1 

お店の手前の方は、通行してる人からも見られるよーなオープンな感じだけど

奥の方は落ち着いた感じです。

ちょっと早めの時間だったので、奥のゆっくりしたお席で(*^^*) フフ

7/1-2  私はもちろんビール(^^ゞ

7/1-3 

オーガニックなお店ですもの。まずはお野菜!

農家さんのこだわりバーニャカウダ

旬なお野菜~🎶

どれも美味しかったけど、やっぱり茗荷は苦手~(>_<)


7/1-4 

ハラスとスーパーフードのカルパッチョ


7/1-5  海老のアヒージョ

いやいや、アヒージョ食べたらバゲット欲しくなるでしょ~~!


7/1-6 

別注文。。。



7/1-7 

ビスマルク

イベリコ豚ときのこと半熟卵

卵トロリ~ンのピザ、ウフフフ・・・。(*^▽^*)ゞ

どのお料理も美しくて、美味しかった!

体にも良さそーだし。(ビール飲んでるけど(^^ゞ)

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼とりの八兵衛♪ | top | パンケーキ♪~Nanの木~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1154-18823baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)