おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼とりの八兵衛♪ :: 2016/07/03(Sun)

ソラリアプラザのビオディナミには、美味しそうなクレミアソフトってのがあるんだけど

それよりも~~~!

下の階の、焼とりの八兵衛で焼鳥3本だけ食べに行こぉ~!!。(*^▽^*)ゞ

焼とりの八兵衛 ソラリアプラザ店 (ソラリアプラザ 6F)

7/3-1 


とりあえず、やっぱりビール(^^ゞ

7/3-2 

キャベツと突出し。

(ーー;)

焼鳥3本食べたいだけなんだけど・・・

キャベツの量も、突出しの量も多いぞ!!!

7/3-3 

エンドウ豆の串揚げ

八兵衛で、これ外せないでしょ~!


7/3-4 

豚バラとぼんじり

やっぱり八兵衛、美味しいよね~。

突出しが無ければ、後2本ぐらい焼鳥食べれたかも~。(*^▽^*)ゞ

今度は焼鳥メインで、行きたいと思います(笑)

それにしてもイタリアンの後に焼鳥に付き合ってくれる友達に感謝(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とり天ルドゥーと、歌舞伎弁当♪ | top | オーガニックイタリアン♪~ビオディナミ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1155-c2156812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)