おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



路地裏カフェ♪~ロヂウラベーカリーカフェ~ :: 2016/07/07(Thu)

大好きなパン屋さんが6月にカフェをオープン🎶

ロヂウラベーカリーカフェ (福岡市早良区西新5-6-5

7/7-1 

ロヂウラベーカリーの横。

7/7-2  こちらの入り口から。

階段は登らずに、横の細い通路。 7/7-3

7/7-4 

奥には細長いカウンター

パンも並べてあります。ここで買うことも食べることも出来るのかな。


お店入ったすぐには、テーブル席 7/7-5

ちょっと小振りなお席です(*^^*)

7/7-6 


7/7-7  7/7-8

メニューはこんな感じ。

美味しそうなサンドイッチやパンのスィーツたち。

私は野菜入りホットドック!

7/7-9 

パンは北海道小麦のリュスティック

島唄ウィンナーに刻んだ玉ねぎやピクルス

パンも美味しいから、ホットドックも美味しさ倍増!

食べてると色々落ちちゃって食べにくさはあるんだけどね。

カウンターじゃなく、こっそりテーブル席だったので

大きなお口を開けて食べたんですけどね~。(*^▽^*)ゞ


7/7-10  

ドリンクはマンゴー&ヨーグルト♪


今日はサービスでクラップフェンをいただきました。

7/7-11  大人な揚げパン!

中にラムレーズンが入ってて、美味しい!

これは珈琲と合いそう~。

とっても美味しい時間でした。


パンも買っちゃいました。

7/7-12 

オレンジのパンが一番好き~🎶

大好きなロヂウラベーカリー、進化しそーです(o^-')b グッ!




2週間ほどブログお休みします。

まだ紹介してないお店がいっぱいあるんだけど・・・。

また復活したら載せたいと思います。

その時はまたお付き合いお願いします(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お江戸散歩♪ | top | とり天ルドゥーと、歌舞伎弁当♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1157-99ecf9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)