おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



続いて、担々麺♪~中国大明火鍋城~ :: 2016/07/27(Wed)

あの大好き火鍋城が、リニューアルしてるって噂は聞いてたんだけど

やっと行きました。(*^▽^*)ゞ

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

1/20-1  これが前の火鍋城

変身! 7/27-1

前は町の中華屋さーん!って感じだったのが

店内もちょっと喫茶店風?

でもなんだろ?なんか落ち着かない(^^ゞ

そして前あった日替わりサービスランチが消えてました(>_<) 残念↷↷↷


担々麺!

7/27-2 

あら?赤さ、こんなもんだったっけ?

麻婆豆腐麺の赤さの印象が強いのかも。

そして思ったほど辛くない。・・・でも辛いけどね(^^ゞ

7/27-3 

ハーフ担々麺とハーフ炒飯のセット 杏仁豆腐付き

定食と同じお値段で、このセットがいただけるようになりました!

麻婆豆腐と炒飯のセットもあるといいなぁ~。

まぁちょこちょこ変わってはいるけれど、大好きなお店です。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ | top | 担々麺と飲茶♪~ホンコンチョンロン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1160-14e43cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)