おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



続いて、ビアガーデン♪~福岡空港ビアテラス~ :: 2016/07/31(Sun)

今年も行きました。福岡空港でビアガーデン🎶

福岡空港ビアテラス ビアエア

今年でいったん終了?福岡空港工事中で来年以降どーなるか分らないせいと、

予約方法が変わったので、予約取るのに一苦労(^^ゞ

だからいっぱい楽しまなきゃ~!

7/31-1 

夕日の美しい頃、暑い💦



7/31-3 

お料理、毎年少~し変わります。

とりたてて豪華って訳じゃないけど(^^ゞ、やっぱり雰囲気が良いですよね。


7/31-4 

ビールは自動のが便利!泡もちょーど良い。

プレミアムモルツにアサヒドライにキリン一番搾りと飲み比べ出来ます(o^-')b グッ!

7/31-5 

ビールに合いそうなのいっぱいで、乾杯~♪

7/31-7  ガリガリ君も食べ放題

そんなに食べれないけど。(*^▽^*)ゞ  



7/31-6 

暗くなったので、飛行機とビール。(*^▽^*)ゞ


7/31-8  手のりコンパン


今年も楽しいビアガーデンでした。

来年はビアエアが無いなら、どこのビアガーデン行きましょうかーー?

違うとこも楽しみだね(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラスク三昧♪ | top | ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1162-12daf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)