おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラスク三昧♪ :: 2016/08/02(Tue)

ビアガーデンに集まった時、お土産交換。

それが偶然にも全部ラスク!(*^^*) フフ

8/2-1




8/2-2 

ガトーフェスタハラダ

オードブルラスク グーテ・デ・ロウ ソムリエイタリアン

(こんな長い名前、覚えきらん(^^ゞ)

これは夏季限定の甘くないラスク。

この1枚にトマトとバジルのうまさがギュ~と入ってます。

もうこれはワインやビールに合う!



8/2-3 


NORTH  FARM  STOCK の メルバトーストラスク

これも甘くないラスク ほぼカリカリのトースト!

8/2-4 

こんな感じでいただいちゃいました~🎶

もう絶対ワインに合うとおもうけど、ワインがなかったのでビールで。(*^▽^*)ゞ



8/2-5 

CAFE OHZAN  の クロワッサンラスク

ナッツミルクチョコ フレーズ

これは私の東京土産。

デコレーションラスクが可愛くて、種類も多くて、もぉ~悩んじゃいました。

喜んでもらえたらいいな。


どれも美味しくって、サクサク♪

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザートビュッフェ♪~ホテルオークラ・カメリア~ | top | 続いて、ビアガーデン♪~福岡空港ビアテラス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1163-d5ae5a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)