おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



デザートビュッフェ♪~ホテルオークラ・カメリア~ :: 2016/08/04(Thu)

ホテルオークラ福岡の7月2日間限定のデザートビュッフェ!

ホテルオークラ福岡 カメリア (福岡市博多区下川端町3-2)

8/4-1 


8/4-2 

スィ~ツ🎶

8/4-3 

フレッシュフルーツも!

でもーーー7月は「マンゴー・桃のデザート」となってたので

もっとマンゴーと桃のスイーツがふんだんにあるのかと思ってた。。。

ちょっと残念に思いながらも、食欲は止まらない(^^ゞ


8/4-4 

どれも可愛いでしょー。奥はホールケーキをカットしてもらったんだけど

ちょっとグチャとなってしまった。けどチーズケーキ、美味しい!

他のも美味しいんだけど、甘さの種類が違うからかなー。

そして手前のマンゴープリン。

美味しぃ~~~!最後に2つ目食べちゃったもんねー。(*^▽^*)ゞ


 8/4-5

マンゴーのババロア

美しいマウンテン~♪♪ でもお味はマンゴープリンの方が好き(^^ゞ


8/4-6 

ちょっと見た目は地味ですが・・・

パンケーキとオークラ伝統のフレンチトースト

さすがうまぁ~!

フレッシュフルーツ、マンゴーと桃を添えて。


8/4-7 

甘くない軽食もあるので、ちょっとお口直し。

8/4-8 

サンドイッチやパスタ

ピザは焼きたてアツアツで(o^-')b グッ!


最後に気になったこちら。

8/4-9 

最初、何?煮物?と思ったら・・・

桃だってー!

そのまま食べたらちょっと甘過ぎて。

横にあったアイスやヨーグルトと一緒に食べるといいんだろうねぇ~。

気付いたら、結構マンゴーや桃のスイーツいただいてました。(*^▽^*)ゞ

8,9月は4日間あるそうですよ。

予約をお忘れなく!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<糸島のパン屋さん♪~ブランジュリ ノアン~ | top | ラスク三昧♪>>


comment

マンゴーと桃はもう少しダイレクトに食べたいですね。
こんなにたくさん食べれる自信がないです~💦
美味しそうなんだけど。

K大学から、ホームカミングデーの案内が届いてました。
ととろっちさん、参加されたことあります?
  1. 2016/08/06(Sat) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> マンゴーと桃はもう少しダイレクトに食べたいですね。
> こんなにたくさん食べれる自信がないです~💦
> 美味しそうなんだけど。

そーなんですよー!桃とマンゴー、3人前くださいって言えませんでした~。(*^▽^*)ゞ
控えめな私(爆)

> K大学から、ホームカミングデーの案内が届いてました。
> ととろっちさん、参加されたことあります?

ホームカミングデー?同窓会?
なかなかですね~(^^ゞ
  1. 2016/08/06(Sat) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1164-d00f7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)