おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



糸島のパン屋さん♪~ブランジュリ ノアン~ :: 2016/08/06(Sat)

以前から気になっていた糸島のパン屋さん。

やっと行きましたー!

ブランジュリ ノアン (福岡県糸島市篠原西1-9-10

8/6-1 

8/6-2 

美味しそうなパンが並んでます。

8/6-3 

嬉しい試食用のパンも。


 
8/6-4 

厳選して。(*^▽^*)ゞ

パン・ド・ロデヴ 塩パン・メープルクーヘン

 

8/6-5 ベーコンエッグ

チーズに目玉焼きにベーコン

もうこれ1個で朝食!みたいな。ただ私にはちょっとマヨネーズが強過ぎ。


8/6-6 

マンゴーとクリームチーズのペストリー

マンゴー好きは、買わずにいられない。(*^▽^*)ゞ

これも私にはアイシングはいらないけど(^^ゞ


8/6-7  8/6-8

試食用パンを食べたら、もっちりで美味しさに感激!

でも1個は多いので、ハーフを購入。

自分でも昔、焼いたことあるんだけど・・・

水分多くて、パン生地ダラダラで焼きにくいんだよねー、ロデヴ。

このロデヴで、ランチ用にサンドイッチ!

8/6-9 

レタス・オニオン・カボチャ・ハム・オムレツ

レタスが少なくて、なんだかショボイけど

美味しい~サンドイッチになりました。


東京でも色んなパン屋さんにまわったけど、

やっぱり福岡のパン屋さん、負けてないわぁ~(*^^*) フフ

またお気に入りのパン屋さんが増えました🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<糸島のベーグル屋さん♪~スプーンフル ザ ベーグル~ | top | デザートビュッフェ♪~ホテルオークラ・カメリア~>>


comment

私もここのパン、美味しいと思います🎵
家の近くなので美味しいパン屋さんができて嬉しくて。
  1. 2017/01/20(Fri) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. unpotiron* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

unpotiron*さんへ

> 私もここのパン、美味しいと思います🎵
> 家の近くなので美味しいパン屋さんができて嬉しくて。

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)
ノアンの近くなんですねぇ。美味しいパン屋さんの近くで羨ましい!
また行きたいパン屋さんのひとつです。
  1. 2017/01/22(Sun) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1165-7fc6ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)