おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



糸島のベーグル屋さん♪~スプーンフル ザ ベーグル~ :: 2016/08/08(Mon)

パンイベントで食べて、美味しいぃ~と思っていたベーグル屋さん。

やっと行ってきました!

(本当は行ったことあったけど、閉まってた(^^ゞ)


Spoonful THE BAGLE (福岡県糸島市志摩桜井4179

8/8-1  普通のお宅の一角。

8/8-2 

ほぼベーグルのみ!

でもどれも気になって、どれ買うか悩む~。


8/8-3 

キャラメルとプレーンとクランベリー

丸くないベーグル、珍しいよね。

ここのベーグル、フカフカモチモチで、私大好きな食感!

キャラメル、食べてしまっても、また食べたくて・・・

買い占めてくればよかった。。。。(*^▽^*)ゞ



8/8-4


プレーンベーグルで、サーモンサンド。

レタス・トマト・アボカド・サーモン

最近、レタスたっぷりのサンドに凝ってます。

食べにくいんだけどね(^^ゞ

フカフカベーグル、サンドにしてもやっぱり美味しい!

また食べたくなってきた~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレンチでプチ同窓会♪~ドールハウス~ | top | 糸島のパン屋さん♪~ブランジュリ ノアン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1166-e5bed583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)