おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチでプチ同窓会♪~ドールハウス~ :: 2016/08/10(Wed)

今年のプチ同窓会は、フレンチ!

むかーーし(結婚前から(^^ゞ)あるお店で、

何十年振りに行っちゃいました!

ドールハウス (鳥栖市大正町722-6

8/10-1   8/10-2 



8/10-3  8/10-4

前菜とスープ

おしゃべりしてて、メニュー名聞きそびれたのと

ちょっと前に行ったので、忘れてしまったのと・・・。(*^▽^*)ゞ


8/10-5   8/10-7

サラダと魚料理

8/10-6  肉料理

デザート 8/10-8 

お料理はこんなに美味しいお店だったけ?と思うくらい美味しくて

久しぶりに会う友達と楽しい会話で満足!な私だったんだけど・・・

ドールハウスと言う名のお店、もちろんアンティークドールがたくさん飾ってあります。

それがね・・・怖くて(^^ゞ

写真なんてとても撮れない(/ω\)

そのドールたちを見つめながら食事をするのがいいか、

ドールを背に食事するのがいいか、

最初、座る時迷っちゃいました(爆)

(結局見ないように食事したんだけど)

そして残念だったのが、店員の方はとても優しくていいんだけど

オーナーの方が、ぞんざいで(^^ゞ

そんなこんなで2次会へ。


8/10-9 

デザート食べてきたんだけど

「星乃珈琲」の濃厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト

一人で食べてないからー!

6人でシェアしました。

また来年も楽しい同窓会、楽しみにしてます🎶





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  



  1. 夕食(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつもの焼肉♪~極味や~ | top | 糸島のベーグル屋さん♪~スプーンフル ザ ベーグル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1167-121d838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)