おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



五目焼きそば~YOSHIMI~と、鶏ソバ~華味鳥~ :: 2016/08/21(Sun)

今日は麺2種類、紹介!

まずは福岡空港で。

九州うまかれすとらんYOSHIMI (福岡空港第2ターミナルビル3F)

8/21-1 

座ったとこから、飛行機が眺められます。

オムライスが食べたかったんだけど・・・

オムハヤシか、蟹味。いや、普通のケチャップ味のが食べたくて・・・(^^ゞ

じゃあ、五目焼きそばで!

8/21-2 

え?ええぇーー?

なんかメニューの写真とは大違いΣ(゚Д゚)

ちょっと自分で盛り方を変えてみる。

8/21-3 

ほら、ほら!ちょっとマシになってない?

貝を開かせ、海老やイカを際立たせて・・・

って、最初っからこのくらいの盛り方はしてほしいものです。

味は普通に美味しいんだから~!



2店目は、鶏ソバ。

博多鶏ソバ 華味鳥 (ソラリアステージB2F)

8/21-4 

博多極上鶏白湯ソバ 俵ごはん付き

8/21-5 

鶏のスープに、中太縮れ麺・鶏チャーシュー・キャベツに刻み玉ねぎ・パプリカ

黒いのはまー油?

スープはあまり主張の無いお味。

自分でこんなお味かな?と思ってたのは大違い。(勝手な思い込み(^^ゞ)

このスープに玉ねぎやパプリカって、合ってる???

ランチタイムには、俵ごはんがサービスで付いてて

最後にスープをかけて、雑炊風に。

一度食べてみたかったので、満足!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンケーキ♪~SHIROUZU COFFEE~ | top | ザ・定食!~あしずり~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1171-2c74db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)