おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキ♪~SHIROUZU COFFEE~ :: 2016/08/23(Tue)

インスタグラムで、美味しそうーなパンケーキの写真を見つけ・・・

食べてみた―い!。(*^▽^*)ゞ

SHIROUZU COFFEE (福岡市中央区警固2-15-10

8/23-1 

白を基調とした清潔感あふれるカフェ

で、お目当てのパンケーキ!

8/23-2  プレーンパンケーキ

お食事なパンケーキや、フルーツいっぱいのデザート系パンケーキもあるんだけど

シンプルにプレーンで。

飲み物も、コーヒー屋さんだからホットを飲みたい気もするけど・・・

暑すぎる💦

やっぱりアイスコーヒーで。

グラスがオシャレ🎶


8/23-3 

パンケーキ、アップで。

・・・なんか、インスタで見たのと違う(@_@;)

インスタで見たのは、焼色薄くて、見ただけでフワッフワ~♪が伝わってきたんだけど

私のはしっかり焼色付いてるし・・・(なんか普通っぽい(^^ゞ)

まぁそれでもフワモチなんだけどねー。

そしてパンケーキ2枚でコーヒー付けても千円かからないのがイイ!

3枚のとこは・・・途中で飽きちゃう(^^ゞ

次はフルーツたっぷりのパンケーキ食べてみたい~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンサマーカーニバル♪~木の葉モール~ | top | 五目焼きそば~YOSHIMI~と、鶏ソバ~華味鳥~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1172-8e52e401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)