おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンサマーカーニバル♪~木の葉モール~ :: 2016/08/25(Thu)

木の葉モールで、毎週水曜日に催されていたパンサマーカーニバル。

最終回の昨日、やっと行けました(^^ゞ

8/25-1  8/25-2

大体10店舗前後のパン屋さん・珈琲屋さんなどが出店。

今回は、福岡市外のパン屋さんを目当てに~。

と、思ってたのに・・・

「空のパン」の行列みたら、並んじゃってました。(*^▽^*)ゞ

8/25-3  空のパン こちらのパンは限定5品!

8/25-4 

食パン・マンゴーとチョコのパン・そしてたまごサンド

たまごサンドはほんのり甘い卵焼きにマスタード、合う合う!

けど・・・パンがね~。(*^▽^*)ゞ

やっぱりたまごサンドにはしっとりフワフワな食パンが好きだったりします。

マンゴーのパンも、なんかパサパサ。

ハード系とも違うんだよねー。

私って、しっとりもっちり系のパンが好きだったんだなぁ~と再認識(^^ゞ

ま、食べ物は人好き好きだから・・・

やっぱり大人気の「空のパン」でした。



8/25-5  8/25-6

熊本のそらいろのたね

ちょうど一緒になったお客さんが、クリームパンとメロンパンを勧めてくれました。

だから買っちゃいます。本当に美味しかった~🎶

実店舗も、地震大丈夫で営業してますよーとのことです。

良かった!(*^^*) フフ



8/25-7  8/25-8

大宰府のトレファン

塩バターふらんすと獅子丸君

獅子丸君ってこんなパン!

8/25-9  ちくわパン!チーズイン。

なんで獅子丸君なんだろぉ~?



8/25-10  箱崎のBKベーカリー

ハムチーズパンと黒豆のパン

黒豆のパン、美味しい!私の好きなしっとりもっちり系です。(*^▽^*)ゞ

たっぷり買ってきたパンは、冷凍できるパンは冷凍して

ゆっくり楽しんじゃいます~。(*^▽^*)ゞ

やっぱり私、パンが好きだーーー!!!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青唐辛子で食べるお刺身!?~こころ~ | top | パンケーキ♪~SHIROUZU COFFEE~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1173-943a7f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)