おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



青唐辛子で食べるお刺身!?~こころ~ :: 2016/08/27(Sat)

ホークスの今宮選手のツイッターで紹介されてた西新の居酒屋さん。

美味しいんだって!!

それは、行ってみなきゃ!。(*^▽^*)ゞ

伊都旬菜こころ (福岡市早良区西新1-8-14

8/27-1  8/27-2

店内にはホークス選手のユニフォームの他に、サインもいっぱい!

ホークスだけじゃなくて、他の球団の選手のサインもいっぱいでしたよ。


 
8/27-3 まずはビール!

8/27-4 

刺身盛 こちらのお店ではわさびじゃなく、青唐辛子でいただきます。

本当はわさびが好きだけど・・・(^^ゞ、やっぱりお店の流儀で青唐辛子で。

これもピリッとして美味しい!


海の幸の和風サラダ 8/27-5

8/27-6 

ホタテのバター焼き

好きーーー!大好きーーーー!!!


8/27-7 

豚ロース岩塩焼

魚だけじゃなく、お肉系も美味しい~🎶


8/27-8  出汁巻玉子焼

揚げ出し豆腐 8/27-9

普通のお料理も、ちゃーんと美味しい!

お腹いっぱいになって、お酒も楽しんで、そんなに高くなかったの。

メニューも魚・肉・野菜・焼物・揚物と色々あって、

また行きたいお店。

今度はみんな誘ってこよぉ~!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美味しいパン屋さん♪~うーぱんベーカリー・ブランジェカイチ~ | top | パンサマーカーニバル♪~木の葉モール~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1174-c3f00b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)