おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しいパン屋さん♪~うーぱんベーカリー・ブランジェカイチ~ :: 2016/08/29(Mon)

お盆に実家に帰る時、パンの買出し~。(*^▽^*)ゞ


うーぱんベーカリー (福岡市南区大楠3-7-16

日赤通り近くにお店があった時に1度行ったことあったけど

高宮駅近くにお引越しされてからは、初。

8/29-1  8/29-3

引っ越ししてもやっぱり可愛いお店!

8/29-2 

パンは素朴。

奥の栗のパン、美味しかった~。

あ!ここ、ベーグル美味しいのに買ってなかったーー(/ω\)



ブランジェカイチ Boulanger Ksiti (福岡市南区玉川町18-32

11/24-1   もう1店!

こちら、ブログに載せてなくても時々寄っちゃってます(^^ゞ

8/29-4 

青紫蘇のベーコンエピ・明太フランス・塩パンとかー


8/29-5 

えっーーと、何のパンだったかなぁ~(^^ゞ

何のパンか忘れても、美味しいパンばかり!

1番のお気に入りはもっちり塩パンのチーズがはいってるの。

見てたら、また食べたくなっちゃいました。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天ぷらのひらお♪ | top | 青唐辛子で食べるお刺身!?~こころ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1175-ce9d23e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)