おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



天ぷらのひらお♪ :: 2016/08/31(Wed)

お手軽価格の天ぷら!

行列もすごーいけど、行っちゃいます(^^ゞ

天ぷらひらお貝塚店 (福岡市東区箱崎7丁目10−68

8/31-1 

まずは卓上に並ぶ品々。

色々あってもやっぱりいかの塩辛。ゆず風味で塩から過ぎず美味しい!

8/31-2 

ご飯とみそ汁と天つゆ。大根おろしたっぷり。


いつもの「お好み定食」

8/31-3 

豚・海老・イカ・写ってないけど白身魚

今回はどれも美味しい!

8/31-4 

野菜3種はかぼちゃ・茄子・ピーマン

揚げたてを次から次に配ってくれるからアツアツ!

そしてお腹いっぱいになるのでした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大地のうどん 福岡東店♪ | top | 美味しいパン屋さん♪~うーぱんベーカリー・ブランジェカイチ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1176-68045171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)