おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大地のうどん 福岡東店♪ :: 2016/09/02(Fri)

8月の暑い日。

ダンナさんがどーしても「大地のうどん」でうどんを食べたい!と主張。

でも~大地のうどん、東店をオープンしたから本店は8月お休みなんだってー。

・・・じゃあ、東店へ行こう!

えっ?わざわざ???

行っちゃいましたー。(*^▽^*)ゞ

大地のうどん 福岡東店   (福岡市東区和白5-4-28

9/2-1 

元イタリアンのお店?ファミリーレストラン?

ともかく駐車場が広くて、いっぱい停めれていい!

 店内も広々! 9/2-2

全部テーブル席かな。


メニューはお馴染み!それでも迷っちゃうんだけどね(^^ゞ

9/2-3  まずはビール!ダンナが・・・

おぉ~い!車なのに飲むんかーい!

帰りは運転手の座が回ってきてしまった。。。


9/2-4  かきあげぶっかけ

キラキラ透明でコシのあるうどん

海老いりでっかいかき揚げ。

美味しいよね~!

欲を言えば・・・大根おろしのトッピングがあるといいんだけど~。


9/2-5 

息子は野菜天ぶっかけ

うん、これも美味しそう!



9/2-6 

ダンナは肉うどんにかき揚げトッピング?

かき揚げうどんに肉トッピング?

あら?本店ではかき揚げうどんには、かき揚げのせるお皿が付いてくるんだけど・・・

東店には無いのね。

あのお皿、私的には必要なんだけど~。

ま、お皿が無くてもダンナは大満足だったみたいです(*^^*) フフ


きっと東店も大人気店になっちゃうんでしょうね。

大好き「大地のうどん」でした!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

スポンサーサイト


  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラーメン♪~一風堂~ | top | 天ぷらのひらお♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1177-0cce2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)