おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン♪~一風堂~ :: 2016/09/04(Sun)

うどんの次は、ラーメン♪

どっちも美味しいのよ、福岡は!

一風堂 姪浜店 (福岡市西区福重5-4-14

4/4-1 

9/4-1  テーブルの上に。

見えないけど辛子高菜もあります。

まずはピリ辛もやしですよね。(*^▽^*)ゞ


9/4-2 

いつもですが・・・白丸!玉子入り。

麺は細麺でやっぱり美味しい!


9/4-3 

こちらはダンナさん注文のつけ麺

大絶賛!

期間限定だけど、これ食べにまた来た方がいいって勧められました。

うん、食べてみたい!

また行こう!!!


9/4-4 

博多ひとくち餃子

ちょっと焦げてますが(笑)、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉定食♪~清香園~ | top | 大地のうどん 福岡東店♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1178-57448d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)