おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼肉定食♪~清香園~ :: 2016/09/06(Tue)

ランチに。2度目!

清香園 姪浜店 (福岡市西区下山門3丁目1-16

前回、黒毛和牛のプレミアムステーキを目当てに行ったら売り切れてたんで。

今度こそ!(なんせ肉好き家族♪)

ところがよ・・・最初から無いって・・・(@_@;)

じゃあ、お店のサイトに載せるのやめてよー!(~_~;)

なので、焼肉定食!

9/6-1 

あ、このサラダのプルンプルンしてるのちょっと苦手(^^ゞ

9/6-2 

焼肉、アップで!

焼肉屋さんだからといって、特別美味しいってこともなく。

まぁ普通の焼肉と違って、お値段もお安いしね。



もう一つは、ハンバーグ定食

9/6-3 

またしても、ハンバーグをアップで(^^ゞ

9/6-4 

ハンバーグの方が美味しいかも~。

こちら個室でゆっくり出来ます。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<世界一の朝食♪~bills~ | top | ラーメン♪~一風堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1179-f8a4243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)