おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



世界一の朝食♪~bills~ :: 2016/09/08(Thu)

世界一の朝食で有名なbillsに、夕方行ってきました~。(*^▽^*)ゞ

bills 福岡 (福岡市中央区西中洲13-1 シップスガーデン1F

9/8-1 

行列も無く、すぐ入れるのかと思ったら・・・

入店時間は30分後ーと言われたので

屋上へー。

9/8-2 

座っておしゃべり。奥には中洲が眺められます。


5時前に入店予定だったけど・・・まぁ出てくる方が少ないと入れない。。。

で、メニューがディナー用

メニュー見てるだけじゃあ、ちょっとお料理が想像できなかったり(/ω\)

そして、どこに世界一の朝食で有名なスクランブルエッグが載ってる???

悩んだ末に、お店の方に尋ねたら

メニューには無いけど、出来ますよ!と。

9/8-4 

オーガニックスクランブルエッグ トースト

美しい~🎶

シンプルに塩コショウでいただいたんですが、ふんわり美味しい!

さすがですねー。


 
9/8-5

フレンチトースト ポーチドフルーツ ヨーグルト

ヨーグルトでさっぱり。ポーチドフルーツは酸味。

う~~ん、私は生クリームの方が嬉しいかも(^^ゞ


9/8-6

リコッタパンケーキ フレッシュバナナ ハニーコームバター

上から撮影バージョン。

9/8-7  横から(^^ゞ

billsと言えば、このリコッタパンケーキ有名ですね。

私も東京で食べてきました。

あの時は一人だったので、これ一皿だったけど

今回は3人だったので、3種類シェアできて良かったー!

ふんわりもっちりのパンケーキ。

ハニーコームバターは、バターが溶けてほんのり甘い蜂蜜が・・・

歯にくっつくー(@_@;)

それもまた楽し(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大好物・サンドイッチ♪~ザ・サンドイッチスタンド~ | top | 焼肉定食♪~清香園~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1180-7a427ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)