おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大好物・サンドイッチ♪~ザ・サンドイッチスタンド~ :: 2016/09/10(Sat)

最近、サンドイッチにはまってます。

お店のも~、自分で作るのも~。

で、今年3月にオープンしたサンドイッチのお店。

ザ・サンドイッチスタンド (福岡市中央区薬院4-7-11

9/10-1   薬院大通駅の近く

9/10-2 

ケースの中にも、上にも、左側にもパンの種類・中身の種類色々~🎶

サンドイッチboxもあって、近くならお弁当用に買いに来たい!


9/10-3 

右側のカウンターにはカスクルートも。

食べたい!どれも食べたい!!!


9/10-4 

居心地良さそうなカフェ

ランチプレートもあるけれど、サンドイッチをイートイン!

9/10-5  厚焼き玉子サンドとカフェラテ

食べやすいように、カットして出していただきました。

玉子焼きとゆで卵のマヨ和えの2種類の卵

レタスにトマト、そしてふんわりしっとりパン。

美味しいぃーーーー!!!

玉子サンド、あちこちの食べてきたけど1番かもしれない~(o^-')b グッ!

他にも食べたいよね?けどお腹はひとつ。。。(ーー;)


9/10-6 

カニクリームコロッケパン

夕飯用に。(*^▽^*)ゞ

お昼も夜もサンドイッチスタンドのパンでした(*^^*) フフ

そしておやつに・・・

9/10-7 

ブリオッシュ生地にココナツとオレンジ

どれも美味しいパンでしたー。



友達が土曜の夕方に行ってみたら、もうサンドイッチ無かったそーなんです。

(私は平日の12時過ぎくらいでした)

やっぱり早めの時間がいいかもね。

また、行きたいなぁ~。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キッシュ♪~薬院マルシェ~ | top | 世界一の朝食♪~bills~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1181-42622e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)