おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



キッシュ♪~薬院マルシェ~ :: 2016/09/14(Wed)

2年前の8月にオープンしたパン屋さん。

オシャレでパンの種類も多くてー。

ランチも出来るよーになったので行ってみたり・・・。

その後、お名前が「薬院ベーカリー」から変わったとは聞いていたけど・・・

2年ぶりに!

薬院マルシェ (福岡市中央区渡辺通2-6-20 ラクレイス薬院1F

 12-1  あら!?お店の雰囲気も変わったのね。

 12-2    

ランチの種類も変わってて・・・

12-4  

あら~~~、ベーカリー部分が小さくなっちゃってるーーー(@_@;)

レストラン部分が広くなって、パン売り場縮小。。。

けど、美味しそうなパンがいっぱいありましたー!

そしてキッシュの種類が豊富!

12-5  

ほうれん草のキッシュ

前にこちらでいただいたキッシュランチ、美味しかったもの~。

12-6  

他にくるみパン・フレンチトースト・あんパン(ちょっと潰れかけ(^^ゞ)


薬院なかなか行かないけど、

また寄りたいパン屋さんです(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BLT焼きサンド♪~葉山珈琲~ | top | 大好物・サンドイッチ♪~ザ・サンドイッチスタンド~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1182-8ed38a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)