おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



BLT焼きサンド♪~葉山珈琲~ :: 2016/09/14(Wed)

7月末頃オープンしたらしい、珈琲屋さん。

葉山珈琲 福大通り店 (福岡市城南区七隈2-44-28

大阪の珈琲屋さんで、九州初出店!

て、ことで勝手にコメダさんや星乃さんみたいに駐車場が広くて・・・

と思って行ったら、お店の前に4,5台。

それにこの交差点、混むし、駐車しにくーーーい(/ω\)

なぜこの場所に出店・・・?

でもお店はオッシャレ~🎶

14-1  

白を基調に、店内も清潔感!

???サトちゃん?

あ~~お隣が薬局なのね。

お店の中に入ったら、その調剤薬局と繋がってました。

そしてその近くに座っていたら・・・お薬の香りが・・・(@_@;)

奥の方にお座りになるのをオススメします(^^ゞ


さぁ、メニュー!

14-2  
14-3  

もちろん、焼きサンドセット!

 
14-4

BLT焼きサンド サラダ ヨーグルト サイドデイッシュ 豆乳かぼちゃのスープ

これにアイスコーヒーを付けて。

珈琲はカフェインレスだそうですが、アイスコーヒーは全然気にならない。

量もたっぷりだし、なんたって食事に150円プラスで付けれるのがイイ!


14-5  

で、焼きサンド。

焼きっていうくらいだから、パンは軽くトーストしてあります。

だけど・・・具の水分が多い?

真ん中の部分は、クニャっとなるくらいヤワヤワ。

そしてBLTと言えば、ベーコン・レタス・トマト

・・・・レタスどこ?

タマゴの中に、千切りされた野菜がはいってるけど

キャベツじゃない???

これはBLTと言うより、BET(ベーコン・エッグ・トマト)じゃないーー?

BETと思っていただくと、普通に美味しいです(*^^*) フフ



14-6  

ハンバーグステーキセット おろし

これにアイスカフェラテを付けて。

 14-6

おぉ?これウィンナーコーヒーじゃなくて、カフェオレ?

これ150円ーー!?

ちょっとお得気分。(*^▽^*)ゞ


14-7  

デザートにスフレケーキ

・・・パンケーキにすれば良かったかな。(^^ゞ

お腹いっぱいだったけど、

もう来ることないかもしれないーと思ったので・・・

(車停めにくくて(^^ゞ)

欲張って食べちゃいました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり美味しい!ロヂウラベーカリー♪ | top | キッシュ♪~薬院マルシェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1183-6d6c2fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)