おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



やっぱり美味しい!ロヂウラベーカリー♪ :: 2016/09/16(Fri)

昨日の夜、NHKの「パン旅。」を見てたら・・・

パンが食べた――い!ハードなパンが食べた――い‼

と、言うことでロヂウラベーカリーに駆け込む。(*^▽^*)ゞ

ROJIURA  BAKERY  (福岡市早良区西新5-6-5-1F

9/16-1 

悩む、めっちゃ悩む。どれも食べたい(^^ゞ


9/16-2 

まずはリュスティック・オ・ブール

形は違うけど、以前買って大好きだった

リュスの中に、クロワッサン生地が入ったパン。


9/16-3  くるみパン

リュスの中にくるみが入ってるパン

本当はカンパーニュの中に入ってるくるみパンを食べたいんだけど

なかなか出会わない(/ω\)


あんバターバゲット 9/16-5

お腹空いてないけど、食いついた。

あんこの甘さとバターのしょっぱさ、そしてパンのうまさがジワッ~とくる!

お腹空いてないけど、やめられない!

ヤバイ、ヤバイ!!


9/16-4 

息子の明日の朝ごパン。


9/16-6  オレンジのパン

最近ロヂウラさんのこちらのパンコーナー、焼色強いよね~(^^ゞ

今日もデニッシュ、焦げてるんじゃね?みたいな~。

それでも美味しいんだけどね(*^^*) フフ



昨日の「パン旅。」は那須だったけど

来週は神戸だそうです。

行ったことあるパン屋さん、出るかなー?

楽しみです🎶






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カツ飯♪~角や~ | top | BLT焼きサンド♪~葉山珈琲~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1184-05205a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)