おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



カツ飯♪~角や~ :: 2016/09/18(Sun)

先週、息子を連れだしてランチ(^^ゞ

飯 角や (福岡市早良区城西3-21-27 美食街B-dish 1F

9/18-1  西新B級グルメ!

9/18-2 

B級グルメかと思ったら、まぁまぁのお値段!。(*^▽^*)ゞ




 9/18-3

息子注文、カツ飯

ラッシーとサラダ付き


9/18-4 

ご飯にトンカツ、そしてデミグラスソース

こんな組み合わせのは初めて!

兵庫県加古川のご当地グルメ!?

トンカツも薄っぺらくなく、ちゃーんと主張してて美味しい!



9/18-5 

私は海老フライカレー

本当はオムライスを食べようかと思ったら、

息子が同じデミグラスソースだから、カレーにしてよって。

それも息子が食べたがった海老フライ(^^ゞ

9/18-6 

この海老フライ、プリップリ!

衣で大きくしてない、ぎっしり身の詰まった海老!

カレーもほど良い辛さとコクで美味しゅうございました。



9/18-7  だ、そーですよ。

お漬物もお代りできます。

男子が好きそうなご飯屋さんです。

私も好きなんだけどね(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高宮でパン屋さん♪~レ プティ カレ~ | top | やっぱり美味しい!ロヂウラベーカリー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1185-662d6554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)